CAFE

カテゴリー

昨日は、先日オープンした知り合いのお店へ行ってきました✨
写真を撮るクセがなかなかつかず、今回も忘れました(笑)
オープンしたてですが、既に繁盛店⁉︎当日分のfoodはsold out(T ^ T)
お店はオシャレだし、これからグイグイ来そうです✨


画像はInstagramから失敬しました(笑)
オススメでーす✨

さて、7月一発目のworkshop開催しました
今回で2度目のお客様にそのお連れ様です(^^)

苔玉とスワッグ作りでした
ご参加ありがとうございます✨

土曜日には周年祝いのアレンジメントをお届けしましたよ♪( ´▽`)

おめでとうございます✨

☆お盆用アレンジメント承ります✨

*籠盛もご一緒にご相談下さい!

お花のご相談は053-523-8370まで✨お気軽にご連絡ください(^^)


☆商品などの写真はfacebook、Instagramでご覧頂けますぜひ、フォローお願いします✨
☆クレジットカードが使えるようになりました✨
☆バルーン入り、ワインやシャンパン入りアレンジメント承ります✨


HIDAMARI flower&green
中区上島1-26-19
053-523-8370





 
この記事へのコメント
こんにちは!
MOYU CAFEさんはお知り合いが開いたお店ですね。
とてもおしゃれなかんじですね。
今、行ってみたいお店です♪

お盆用のアレンジしたお花は素敵です!
お花のworkshopもあるんですね。
楽しそうです~♫
Posted by AnnieAnnie at 2016年07月04日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAFE
    コメント(1)