昨日のworkshop

カテゴリー

先日参加したイベントでご利用頂いたお客様がworkshopにも参加して下さいました✨
お二人とも小さなお子さんがいて、作業しづらそう。
ということで、1人はママのおんぶ、もう1人はうちのスタッフが抱っこしてスタート(^^)✨
当初はスワッグ✖︎1、苔玉✖︎1の予定でしたが、作業がはかどり子供さんもいい子だったので✌️、お二人共両方作ることになりました‼︎

最初は慣れないことで上手くいかないこともありましたが…。
最終的には…完璧✨です♪( ´▽`)
まん丸苔玉☘&可愛いスワッグの完成です



終わったあとは美味しいスイーツタイム!の写真は撮り忘れちゃいました。すみません(T ^ T)次回は必ず撮る‼︎(笑)
表面パリパリプリン美味しそ(¬_¬)

最後は記念の一枚頂きました✨


楽しくご参加頂きありがとうございました✨♪( ´▽`)

workshop
気になる方は早速ご連絡下さいね(^^)
053-523-8370です!よろしくお願いします✨

スイーツ付きです!焼きプリン+ドリンクです!美味しいですよぉ(^^)
金額: 税込3,240円
日程
6月11日、18日、25日(土)は
時間 11時〜、13時〜、17時〜の中からお選び頂けます!
今回から、土曜日に来られない方の為に平日も開催したいと思います✨
こちらの日にちはお客様に合わせての開催としたいと思っています。お気軽にご相談下さい♪( ´▽`)
内容は苔玉作り、ドライになる花材でのスワッグ(壁掛けの飾り)です。お申し込み時にどちらかお伝え下さい✨
お申し込みはお電話でもOKです
053-523-8370までお願い致します(^^)



*花材はその都度変更します。

☆父の日プレゼント承ります✨
☆お盆用アレンジメント承ります✨

*籠盛もご一緒にご相談下さい!

オススメ切り花取り扱い中✨
presentにinteriorにオシャレに使って下さいね♪( ´▽`)

お花のご相談は053-523-8370まで✨お気軽にご連絡ください(^^)


☆商品などの写真はfacebook、Instagramでご覧頂けますぜひ、フォローお願いします✨
☆クレジットカードが使えるようになりました✨
☆バルーン入り、ワインやシャンパン入りアレンジメント承ります✨


・workshop
お子さんの参加もOKです♪( ´▽`)
都合が合わず他の日ご希望の場合はお気軽に下記までご連絡下さい(^^)
お問合せ053-523-8370まで✨

・出店イベント
7/20出店予定✨詳しく決まり次第記載させていただきます♪( ´▽`)

・menu店売り
花束、アレンジメント、多肉植物、苗物、観葉植物、エアプランツ、ドライフラワー、雑貨など。ご自宅用に切り花1本からOKです✨

menuご注文
・お祝い用観葉植物
・スタンドアレンジメント

胡蝶蘭
・ウェディングブーケ(その他ウェディング装飾)

・髪飾り、コサージュなど

・お供えアレンジメント

・生け込み

・定期的なお花のお届けもご相談下さい
など、お気軽にご相談下さい(^^)

HIDAMARI flower&green
中区上島1-26-19
053-523-8370



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のworkshop
    コメント(0)