8月‼️

カテゴリー

今日から夏本番の8月ですねぇ!
暑いです。溶けそうです。。やや溶けてます(笑)

きのうの日曜は13時までの営業なので午後に川へ遊びに行ってきましたよ(^^)


3才の息子はやる気マンマンです(笑)
歌うたいながらゴーグル付けてイルカ持った、この後ろ姿(笑)
この後暗くなってくるまで遊びましたよぉ♪( ´▽`)

今月もHIDAMARIをよろしくお願い致します♪( ´▽`)
引き続き、苔玉、流木、スワッグなどのworkshop受け付けしていきます!

この回は、流木と苔玉でした!ご参加ありがとうございまーす✨

8月お盆のお花承ります!
祭壇へ飾るお花やスタンド花で華やかに✨提携先のフルーツ屋さんで籠盛りもお願い出来ます!ぜひ、ご相談下さい(^^)

お休みのお知らせ
8/7(日)は臨時休業になります。よろしくお願い致します!
お盆休みは営業致しますので、日ごろお仕事でご来店できない方は是非ご来店下さい( ̄^ ̄)ゞ

☆workshop受付中です
☆お盆用アレンジメント承ります✨

*籠盛もご一緒にご相談下さい!

お花のご相談は053-523-8370まで✨お気軽にご連絡ください(^^)


☆商品などの写真はfacebook、Instagramでご覧頂けますぜひ、フォローお願いします✨
☆クレジットカードが使えるようになりました✨
☆バルーン入り、ワインやシャンパン入りアレンジメント承ります✨


HIDAMARI flower&green
中区上島1-26-19
053-523-8370




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月‼️
    コメント(0)